2011年08月30日

イベント報告&入荷情報!!

こんにちは!!
すぎです晴れ

先日8月26日に行ったミニランプコンテスト「Make or Die」
ちなみにこの「Make or Die」というイベントは、今までメイクしたことが無いトリックを
メイクすればOK!というシンプルな大会です!
おかげさまでめっちゃ盛り上がりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

始めたばかりの方からうまい方まで、みんなトリックを初メイクしようと攻めまくりでした!!

IMG_1639.JPG

IMG_1646.JPG

IMG_1641.JPG
BIG CITYのアベさんも参加してくれましたぴかぴか(新しい)

↓今回見事メイクしたのはこの3人↓

IMG_1648.JPG
ZOO YORKのデッキをゲットした村瀬くん!
ランプ初心者ながらいきなりバックサイドストールメイク!!
さらにフロントサイドストールにも果敢に挑戦してたので、その
アグレッシブさを称してデッキを贈呈!!

IMG_1647.JPG
ブラックラインからの刺客!えなり!
だいぶ攻めてましたねー!!

IMG_1649.JPG
そしてわれ等が師匠!西村ひろさん!まだまだ現役です!!

今回惜しくもメイクできなかった方は、次回は絶対メイクしましょう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして入荷情報ですぴかぴか(新しい)

DVSから2011FALLニューモデルシューズが入荷しましたるんるん

IMG_1654.JPG
DAEWON 12'ER

IMG_1656.JPG
CONVICT

明日はC1RCAの新作が入荷の予定ですので、ぜひチェックしにお店に遊びに
来て下さい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お待ちしておりまするんるん

PS.Ishod WairがFourstarに加入したみたいです・・・
ヤバス・・・!

posted by FREAK at 21:05| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

スケート用品入荷!&ミニランプミニコンテストのお知らせ♪

こんにちは手(チョキ)
すぎですモバQ

気づいたらかなりブログの更新をしていませんでした・・・たらーっ(汗)

という事でたまっていたお知らせがたくさんあります手(チョキ)exclamation×2

スケート用品が大量入荷!!
DSC_0625.JPG



↑Kenny Anderson LA to Vegas↑

DSC_0626.JPG



↑Nick Trapasso Transworld And Now Part↑

まず、コンバースのスケートシューズが入荷!!
海外でも話題沸騰のケニー・アンダーソンのシグネーチャーモデル「KA-ONE」と
独自のゆるい滑りながら、攻める場所は鬼級な、ニック・トラパッソの
シグネーチャーモデル「TRAPASSO LO」の2種類!

DSC_0629.JPG
ベイカーから定番チームデッキとアンドリュー・レイノルズのシグネーチャーモデル!
そして、今年のトランスワールドのビデオ「NOT ANOTHER TRANSWORLD VIDEO」にて
オープニングパートを飾ったトーティス・ビースリーのシグネーチャーモデルが入荷!

DSC_0630.JPG
スケートマフィアから金髪美女のセクシーデッキが入荷!

DSC_0623.JPG
ボーンズの100′sウィールが各色入荷!

DSC_0631.JPG
お待たせしました!品切れ中だったテックデッキが再入荷!!

DSC_0632.JPG

DSC_0633.JPG
MOBグリップのデザインデッキテープ、シェイクジャントのステンシルデッキテープが入荷!

DSC_0628.JPG
シェイクジャントのサングラス!845円と激安なので、とりあえず買っておきましょう手(チョキ)

他にもステレオのデッキやサンダートラック、インディートラックなど、色々入荷しております!
ぜひチェックして下さいぴかぴか(新しい)


そして、ミニコンテストのお知らせです!!
とても急なのですが、今週末26日の金曜日にミニランプスケートコンテストを開催いたします手(チョキ)exclamation×2
その名も「Make or Die!!」コンテストと言っても、このメイクオアダイは一味違います手(パー)
ルールは簡単!
今までにメイクした事無いトリックを1つ決め、告知してください手(パー)
そして、コンテスト中にそのトリックをメイクできれば賞品ゲット手(チョキ)
ただそれだけぴかぴか(新しい)

なので、始めたばかりでまだストールが出来ないあせあせ(飛び散る汗)
という人はストールをメイクすればOK!
ただ、それは余裕でいけるでしょ手(チョキ)と、審査員が判断した場合はプラスαを付け足す場合がありますので、
その場合は頑張りましょうパンチぴかぴか(新しい)

時間は夜7時から9時半までぴかぴか(新しい)
エントリー費等は一切ないので、とりあえず参加してメイクしちゃいましょう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

もちろん見るだけでもOKですので、みんなで盛り上げましょう手(チョキ)exclamation×2

ご質問等があればFREAK大垣店までお問い合わせ下さいぴかぴか(新しい)
TEL:0584-82-2585
posted by FREAK at 17:42| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

7/24スケートスクール&入荷情報

こんにちは晴れ
スギですモバQ

今週は天気が微妙すぎてなかなかがっつり滑れなさそうですねたらーっ(汗)

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日のスケートスクールの様子を紹介しまっす手(チョキ)晴れ

s1.JPG

s2.JPG

s3.JPG

s4.JPG

s5.JPG

今回は25人ものスケーターが集まり、みんな楽しく練習してましたるんるん

今日は新しいスケーターも増えましたっぴかぴか(新しい)

s8.JPG

頑張って大垣日大にスケーターを増やしてくれい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

■入荷情報■

s6.JPG
スラッシャーマガジン8月号が入荷!
今回はなんとtorrey pudwillのフルパートDVD付き!!!
内容はネットでも公開されていますが、これは絶対持ってた方がいいですよ!
トリック&スポットが異次元すぎて最初から最後まで目が点になる内容ですあせあせ(飛び散る汗)
雑誌+DVDが500円ですから、絶対ゲットしましょうぴかぴか(新しい)


今日も動画を紹介します目

今日紹介するのは今アメリカで行われている世界最高峰ストリートスケートコンテスト
「Street League」のアリゾナ大会の映像ですexclamation×2
さすが世界最高峰だけあって、トリックもセクションもヤバスギっす!!

レッジとかしゃがんだ状態で目線より高いやんあせあせ(飛び散る汗)



こちらはFinalの映像!優勝は誰の手に・・・あせあせ(飛び散る汗)


また、びっくりなのは観戦者の数!!
日本だとプロ野球並みの盛り上がりですぴかぴか(新しい)目
アメリカではスケートはNBAやNFLに匹敵するほどの人気があるといわれていますが、これを見れば納得ですねぴかぴか(新しい)
posted by FREAK at 13:24| Comment(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

