2013年03月31日

【COMMONMOTIVE】入荷致しました。SALEデッキ増量!

COMMONMOTIVEが入荷致しました。


DSC_0040.jpg


7.75,7.88,8などサイズも揃っていますよ♪

REAL,ANTIHERO,KROOKEDなどと同じ工場で作っているので乗り心地も間違いありません。

一度試してください♪♪

SALEデッキ増量致しました!!

ZERO,BAKER,DEATHWISH,STEREO,TOYMACHINE,LEなどなど他にも多数ブランドが揃っています。

デッキを変えようか迷っている方はこの際に安く手に入れましょう!!



さぇ.jpg





6 Clips With Devine Calloway
posted by FREAK at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

色々入荷しました♪

デッキが入荷してきましたよ〜♪

もう春ですね!今が一番滑りやすい季節ですバンバン滑りましょう!

今回は【Stereo Sound Agency ステレオ】がメインです。

sutereo.jpg

Jason Lee と Chris Pastorasがステレオを立ち上げて今年で21年だそうです。

PHOTOデッキはJason Lee と Chris Pastorasの写真です。左Jason Lee 右Chris Pastoras

ステレオは音楽性を重視していたり、トリックの難易度よりもスタイルを重視したライダーが多いです。



新しくチームに加入したBen FisherのWelcome movieです。


DSC_0035.JPG


他にも入荷してますよ♪


DSC_0036.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0033.JPG

トラックもサンダーが入荷。Austin Gilleteモデル入ってます!


MakeOrDie.jpg

こちらもお忘れなく!



posted by FREAK at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

BONES WHEEL 【ATF】シリーズ

BONES ATFシリーズが入荷致しました。

今回はBONESのWHEELについて少し紹介したいと思います。

今回入荷した【ATF】シリーズ

All Terrain Formula どんな場所でも大丈夫。

このWHEELはサイズが52mmから60mmのソフトウィールになります。

小さめのサイズをチョイスすれば、荒れた路面でのスケートボードや静かにスケートボードをしたい人などにオススメです♪

大き目のサイズをチョイスすれば、ソフトウィールとしてクルージングボードに付けたり、フィルマー用のフィルミングボードにオススメです♪

あまり音を出したくなく練習したい人は小さめのサイズをチョイスしましょう!

これで周りを気にせず乗れますよ♪

DSC_0128.JPG

今回はこちらの二つが入荷しましたよ♪

グリーンが54mm、ホワイトが56mmです!

次に【STF】シリーズです。

Street Tech Formula ストリース向けに仕上げた最高級ウレタンウィール。

値段が少し高めのSTFシリーズ。

値段が高いだけの理由があります、スケートボード向きの最高級ウレタンを使い、愛用者もかなり多いシリーズ、ボーンズの数多くのライダーもこのウィールの愛用者が多く、パンクもしにくくストリートに特化しています。

STFはスタッフも愛用しています!

DSC_0135.JPG


【100'S OG FORMULA】シリーズ

値段が安くクオリティーは高い 100'Sシリーズ。

定番のこのシリーズは安くスケートボード初心者の方にオススメのWHEELです。

ウレタンのクオリティーも良く、カラーも豊富でシンプルが好きな人や少し値段を抑えたい方はこちらがオススメです♪

パークでもストリートでも活躍してくれます!!

DSC_0138.JPG


他にも色々なシリーズがありますよ!

気になった方は店頭に来て是非スタッフに尋ねてみてくださいね♪♪




上は最近話題になったBONESのNEW VIDEOの"NEW GROUND"です。

HOMOKIが飛び降りていますね!

BONES WHEELS VIDEO II "NEW GROUND"
posted by FREAK at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

