2013年02月26日

CREATURE CALENDAR BABES DECK入荷♪他にも色々と♪

色々と入荷致しました♪

DSC_0018.JPG

CREATUREから発売の CALENDAR BABES DECK いい感じです♪♪

値段も\9450-と少し安くなっています〜。

久しぶりにイギリスのカンパニー「BLUEPRINT」が入荷です。

DSC_0020.JPG

「FLIP」もいい数が入荷致しました♪

少し前に公開された、「DAVID GONZALEZ」 のパートは驚きました!

他にもROWLEYやPENNY、LUANのデッキも入荷しています。

DSC_0038.JPG

WHEELも入荷致しました♪

BONESのSTFシリーズの「V1,V2,V3シリーズ」が入荷してます。好みの太さを選んでくださいね♪

SPITFIREもお馴染みの「F1 STREET」シリーズが入荷です。

DSC_0044.JPG

INDEPENDENTから新しいシリーズ「STAGE11」が発売ですよ♪129,139どちらも揃っています。



この前久しぶりに見ていたんですが、やっぱり乗れ過ぎていますね〜。




posted by FREAK at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

GRIZZLY GRIPTAPE 入荷致しました!他BONES SWISS,Diamond ベアリング入荷致しました。

話題のデッキテープブランドが入荷致しました。

【GRIZZLY】

PLAN BのライダーTOREY PUDWILLが手掛けるブランド♪ ベアリングからアパレルまで手掛けるブランド【Diamond】と提携して生産されています♪

ライダー陣には P.ROD,Ryan Sheclar,Sean Malto,Chaz Ortizなど他にもヤバイメンツが多く在籍しています!

今回は定番のBEAR CUT tape が入荷!

DiamondのTITANIUMベアリングも入荷致しました。




こちらのベアリングは素材に、軽量で耐久性の高いチタニウムを使用しています♪♪

値段も¥2,940-とお安くなっています♪♪


DSC_0006.JPG



BONES SWISSとSWISS 6 Ballベアリングも入荷致しました♪♪

SWISSベアリングは耐久性が非常によくとても長持ちします!普通のベアリングよりも摩擦抵抗が少なくスムーズな回転力が生まれます。

値段は少し高いですが一度使ったらやめられないベアリングです。

6Ballはボールの数を1個少なくしてさらにスピード力高めたベアリングです。


IMG_5731.JPG

Billy Roper for Grizzly Griptape



posted by FREAK at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

EXPEDITION ONE,ANTIHRO,THINK,他 THUNDERから超軽量TITANIUMトラック入荷致しました♪

昨日に引き続き今日もデッキ、小物などが色々入荷致しました♪♪

まずはこちらから〜↓

EXPEDITION ONE

個人的にもだいーぶかっこいいブランドだと思います!オススメは左から2番目のRYAN GALLANTモデルですね!

7.8インチと真ん中のサイズで誰でも乗りやすいサイズとなっています。

少し見えにくいですが、サンダーから超軽量のチタニウムトラックが入荷です♪♪

こちらは多々あるトラックブランドの中でも一番軽いクラスのトラックです!

持ってみたらビックリしますよ♪ POLISH 147 HI とSean malto モデル 145 HI が入荷です。

DSC_9644.JPG



THINK SKATEBOARD

少し前にフルレングスムービーを発売しましたが、レベルの高さに圧倒されました。

今回はデッキを購入するとTHINKのDVDが付いてきます!お得です!

個人的に自分の好きなライダーのCODY McENTIREの8インチのデッキがオススメです♪

DSC_9652.JPG



Dusters のクルージングも再入荷です!

街乗りに!

DSC_9648.JPG






最近プロになったSPENCER HAMILTONの映像です!
posted by FREAK at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

